糖質制限ダイエット向け市販品

【グリコのSUNAO(スナオ)ラムレーズンのレビュー】糖質50%OFF のアイス

こんにちは、糖質制限ダイエットに励むマメ子です。

マめ子
マめ子
ただいまダイエット開始4か月目、-6.5kg達成中。

糖質制限ダイエット4か月目になって無性に間食したい日が続いて、、悩んでいます・

そんな時、見つけたのがグリコから発売されているSUNAOシリーズ。クッキーをはじめアイスまで揃っています。

と、いうことで今回は「【グリコのSUNAO(スナオ)ラムレーズンのレビュー】糖質50%OFF のアイス」について紹介いたします。

SUNAO(スナオ)ラムレーズン

▲スーパーのアイス売場で見つけました。

▲1個あたりのエネルギーも80kcalと低カロリー。糖質ダイエット以外のカロリー制限ダイエットの方にもおすすめできそう。

▲蓋と開けると、気の利いた挨拶。

▲中身はこんな感じ。

▲ラムレーズンが結構入っています!

▲甘くて、美味しい。普通のラムレーズンアイスと変わりなし。

AMAZONで24コ入りアソート販売中

江崎グリコ SUNAO【スナオ】アソート バラエティ セット 24個入(6×4)

新品価格
¥4,890から
(2019/12/17 16:28時点)

【グリコのSUNAO(スナオ)ラムレーズン】についてのまとめ

今回は「【グリコのSUNAO(スナオ)ラムレーズンのレビュー】糖質50%OFF のアイス」について紹介いたしました。

1個全部食べても糖質8.5g。糖質制限ダイエット中でも間食で食べても良しとされる10g以下なのが嬉しいですね。

冬のアイスは格別に美味しい~。また買ってみたい一品でした(≧▽≦)

ではまた~!マメ子でした。