主婦系ガジェット

ケノンは高すぎる?!ケノン愛用歴5年目の私が実証!ケノン脱毛器の脱毛効果と使い方

こんにちは!まめ子です。

夏が近づき、肌の露出が増えると気になるのが、ムダ毛。

みなさんは、ムダ毛のお手入れどうされていますか?

まめ子は脱毛派。
5年前から全身のムダ毛のお手入れにケノンだけを使っています!

マめ子
マめ子
ぶっちゃけ、2年くらい前からはケノンでのお手入れもさぼっています。

結論から言うとと、それくらいケノンの脱毛効果がすごい!ってこと。

だから、なにかと忙しいアラフォー世代のみなさまにも教えたい!

  • ケノンって高すぎない?
  • 維持費がかかるの?
  • 本当に効果はあるの?
  • ケノンの口コミって本当なの?
  • ケノンの最安値は?

っということで、ケノン歴5年目の私がケノンの使い方や、購入方法を含めご紹介したいと思います。

マめ子
マめ子
withコロナの新しい生活様式の中で、自宅で本格的な脱毛がができるのでおすすめです!

脱毛器ケノンとは



脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

家庭用脱毛器で圧倒的No1!楽天で一番売れてる脱毛器!

楽天「脱毛器ランキング」429週 第1位(楽天市場週間脱毛器ランキング 集計2012年3月12日~2020年5月31日)

その他、Yahoo!ショッピングや、AMAZONなどのショッピングサイトで脱毛器ランキングも1位!

2012年の発売以来類家80万台を突破!

光を照射して脱毛する、ハンディタイプの脱毛器です。

じつは、脱毛エステや脱毛クリニックからケノンに乗り換える方も多いそうです!

マめ子
マめ子
まめ子も脱毛エステからケノンに乗り換えた1人です!

美顔・脱毛器ケノンが売れている理由

【顧客満足度がトップレベル!】
エムロックグループは、6年連続で楽天市場ショップ・オブザ・イヤー年間顧客サービス賞受賞!
※2017年1月時点
※楽天市場 4万店舗中 20店舗のみ が もらえる「サービス賞」を頂いています。

脱毛器ケノンのすごい点(メリット)

日本製で、部品は特注品!
ケノンの主要部品の大半は「日本の大手メーカー」が製造した、ケノン専用の特注品です!

肌に優しい!
肌が特に敏感な日本人の為の、日本製の脱毛器

コスパが抜群に良い!
新型のスーパーケノンプレミアムCTなら、レベル1で300万発・レベル10で50万発も照射が出来きる!
従来のカートリッジの約20倍以上照射が出来るので、家族でも使い放題!

  1. エステと同じフラッシュランプ採用
  2. 1週間に1回
  3. 女性の産毛、男性のひげもOKほぼ全身
  4. 300万発の長寿命で家族で使える
  5. ランプ交換で友達とシェアできる
  6. 美顔用のランプに交換で美顔器に
  7. 日本人の肌用に開発し、刺激が少ない
  8. 日本だけ80万台信頼性抜群
  9. 簡単

脱毛器ケノンの注意点(デメリット)

自分でもびっくりするほど、、思い当たらない。

ケノンはすごいです。。

無理やりデメリットを書くとしたら、、、購入前のハードルが高い、っということくらいでしょうか。

「ケノンってこんなに高いけど、本当に効果があるの?」っということでかなり悩みました。

それと、ほくろや傷がある部分は避けて照射しなけらばいけないっというところ。

だから、ほくろのまわりだけ、毛がふさふさしています(笑)

脱毛器ケノンを5年使ってみた評価と感想

私は、指・腕・足・脇に利用しています。旦那、ひげも含めカラダ全身に利用。

まずは、効果にびっくり!

じつは、20代のころ脱毛専門エステに通ったことがあるのですが、

通勤帰りに通うと思ったら、通うのがだんだんとおっくうになっちゃって。

で、土日に行けばいいか・・っと思ったら、それもおっくうで。結局通い放題プランだったのに、3回行った後に二度といかなくなっていました。

でもケノンなら、自宅で簡単に脱毛できます!

夫婦で全身に使って、5年間ですよ!!とにかくコスパがいいと絶賛しています!

脱毛器ケノンのリアルな口コミ・評判は?

楽天でのレビュー件数14万3000件突破!
ケノンの口コミはコチラ

脱毛器ケノンの使い方

ケノンはコンセントにさして使います。強い光を発射するので、家族に迷惑がかからないように我が家では洗面所で1人でピっとしています。

脱毛器ケノンはどこで買える?

楽天会員なら「脱毛器ケノン」を楽天市場で買うのがお得かな?っと思います。

ポイント還元の恩恵があるショッピングサイトで買うのがお得です。

今も売れ続けている「脱毛器」!さらに!ケノン新型スーパープレミアムカートリッジ登場!
最大300万発!瞬間最大出力UP120%!

ケノンをお得に購入する裏技

まとめ

ケノンは5万円以上するので、買う時にとっても迷ったのですが、

夫婦2人で5年間も愛用しており、1年に換算すると1年(2人分)=1.3万円ほど。それをさらに1人に換算すると1年(1人分)=6500円

もともと剛毛じゃないっという体質も関係あるとおもうけど、私は、2年目くらいから使用頻度がかなり減るくらい効果を感じました。

マめ子
マめ子
旦那は5年たった今も、全身ちょろちょろ毛が生えている感じなので、定期的にケノンを使っています。