セブンイレブンで買える本格派スイーツを埼玉県で発見!「2021年7月新発売」マリトッツオ

こんにちは!まめ子です。

セブンイレブンで

シュークリームでも買おうかとスイーツコーナーを訪れたら、

あの!マリトッツオ(我が家では「マ何とか?オ」と呼んでおります)を発見!

スイーツ大好きな旦那の分も合わせて2つ買ってまいりました~。

なんでも、こちらの「マリトッツオ」の販売地域は関東だけのようです。(2021/7/4現在)

今回は、「セブンイレブンで買える本格派スイーツ発見!「2021年7月新発売」マリトッツオ」ついてご紹介いたします。

セブンイレブンのマリトッツオは、冷蔵コーナーで売られています

オレンジピール&ベリーソース仕立て マリトッツオはホイップたっぷり♬だから、要冷蔵なんですね。

▲「要冷蔵」なので、プリンなどがあるスイーツコーナで発見

見てすぐわかる!たっぷりのホイップ

スイーツコーナーでひと際目を引くたっぷりなホイップ。
マリトッツオを知らなくても、つい手を伸ばしたくなるお姿です💛

製品情報

ブリオッシュパンにオレンジピール入りのホイップクリームを挟み、程よい酸味のベリーソースを絞りました

230円(税込248.40円)

販売地域:茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

掲載商品は、店舗により取り扱いがない場合や販売地域内でも未発売の場合がございます。

また、予想を大きく上回る売れ行きで原材料供給が追い付かない場合は、掲載中の商品であっても

販売を終了している場合がございます。商品のお取り扱いについては、店舗にお問合せください。

原材料

 

本製品に含まれるアレルギー物質
特定原材料7品目
卵・乳・小麦
栄養成分 熱量:306kcal、たんぱく質:3.1g、脂質:22.5g、炭水化物:23.2g(糖質:22.3g、食物繊維:0.9g)、食塩相当量:0.31g

開封してみました!

▲このボリューム感!なんと高さ約5.5㎝もありました!

▲食べる前からワクワクさせてくれるボリューム感

▲何やら「オレンジピール」のいい香り…がします。こんがり焼けた生地の部分も美味しそう~。

▲刻まれた「オレンジピール」がちょこっと見えておりますね。

▲半分に切ってみました。おぉ!中にはベリー系のソースが入っておりました!と、、同時にブリオッシュ生地が黄色い!卵たっぷりな様子が目で見てわかります。

まとめ

たっぷりのホイップは甘すぎず軽やか、さらにオレンジピールの香りがマッチしておりました!

ベリーソースも甘すぎるんじゃ?とドキドキでしたが、さすがセブンさま、ちょうどよい量のソースがたっぷりのホイップを最後まで飽きさせずに食べさせてくれました!

このちょこっとソースは、計算済みだったのですね。。。(≧▽≦)

本格派スイーツが、ご近所で買える幸せ♪美味しかったです。

最新情報をチェックしよう!