糖質制限ダイエット向け市販品

【コストコで購入!糖質制限ダイエット中に大切な栄養素をバランスよくとれる!】おやつにおすすめです!

糖質ダイエット中って、食べ物が偏ってしまいませんか?

サイタマメコ
サイタマメコ
私は毎日、肉とブロッコリーばっかり食べています

低糖質な食べ物だけで、栄養がとれているのかな?って気になってきた今日この頃、コストコで見つけたのが「毎日のカラダサポートナッツ&フルーツ」。

それでは、「毎日のカラダサポートナッツ&フルーツ」をゆる~くご紹介したいと思います。

毎日の体サポートに!

食物繊維、マグネシウム、カリウム、鉄、ビタミンEなどの大切な栄養素をバランスよく簡単にとれます。

ナッツとフルーツが1日分に小分けにされ、2週間分=14袋が入っています。

 

1袋(25g)あたり=糖質量は6.0g

アーモンド、クランベリー、イチジク、くるみ、黒豆、かぼちゃの種が、バランスよく組み合わせられています。

クランベリーやイチジクの甘味が美味しい!

まとめ

1日分に小分けされているので、食べ過ぎることもなく便利!

食事前や間食にナッツを最初に食べるという新食習慣を「ナッツファースト」というそうで、健康作りに役立つんだとか。

バランスよく栄養がとれて、個別包装1袋あたり70円弱と激安!(コストコで税込み900円弱で販売されていて、お値段的にも◎!)

糖質制限ダイエット中に、コストコで買っておきたいおすすめアイテムの一つに仲間入りです。

では~、また!

糖質制限中ダイエット中の朝ごはんにおすすめ!豆乳ヨーグルトこんにちは!まめ子です。 我が家では、私が便秘体質ということもあり、糖質制限ダイエット前から朝ごはんにヨーグルトを食べております。...